2014年11月07日

コンペに勝とう!

こんばんわ。

今日は今設計中の、京都市内でのホテルの内装提案でした。
京都という場所にある意味、そして京都らしさとも言えるほそ長い敷地を活かしたデザイン、そういうところを重要視して考えました。
ご提案させていただいた内容についてクライアントさんに喜んでいただき、僕たちのほうこそがハッピーな気持ちになりました。
こちらからの提案に対して、どんどんのってきていただいた時、アイデアは伸びていきます。今回のプロジェクトも今日の打合せでかなりよくなりそうで、わくわくしながら事務所に帰ってきました。

そしてもう一つ。
そのホテルプレゼンに向けて夕方作業をしていると、事務所の電話がなりました。
その電話にでてみると、宮崎県の方からの電話でした。先週末に徹夜連発でなんとか提出したコンペが1次審査通過しました。
このコンペです。→
http://www.aburatsu-o.com/activity/activity-01.html
かなり自信があったコンペだったので、なおのこと嬉しかったです。コンペというレースの中である一定の基準で認められたっていうこともそうなのですが、こうやって世の中にいいものを提案する機会が広がっていくことがなによりも嬉しいと感じます!

せっかく自分たちの考えたいい提案を一人でも多くの人に伝え、感動していただくためにも月末の公開プレゼンテーションに向けて頑張りたいと思います。
そこで僭越ながら、OHArchitectureはオープンデスクを募集いたします!
といいつつ、これまでもちょこちょこお手伝いにきていただいてた学生さんもおられるのですが。
オープンデスクというと少し偉そうなので、このコンペに勝ってそして実現させるために少しでもお力を貸していただける方をお待ちしております!少しだけ作業とかでも大歓迎です。
あたたかくて美味しいお茶を用意して待っております。
興味ある方はこちらまで連絡ください!→
info@oharchi.com

何卒よろしくお願いします。

京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー
posted by OHA at 22:22| Comment(0) | oquda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。