2016年03月25日

竣工写真

昨日・本日と竣工物件を撮影して頂きました。

今回撮影して頂いたのは矢野紀行写真事務所の矢野さん
壬生松原 住宅 リノベーション 矢野紀行

今回は元日町のレストラン壬生松原の住宅
2物件まとめて撮影頂きました。

元日町のレストラン ROKU bori デザイン

Roku bori 五条 レストラン

幸いにも撮影日は両日とも晴れたので気持ちの良い写真を撮っていただくことができたと思います。
写真は出来上がり次第、オフィシャルホームページに掲載予定です。

今回撮影頂いた元日町のレストランですが正式名称「西洋酒樓 Roku-bori」としてソフトオープンしています。
4/1にグランドオープン予定ですので、堀川五条に来られた際は是非お立ち寄りください。

以前ここでも少しお伝えしましたが急遽事務所を移転することになりました。
移転先をどうしようととても困っていたのですが、幸いにもとても良い物件をご紹介頂くことができました。

OHArchitecture 事務所 烏丸四条
新事務所住所
京都市下京区因幡堂町713 井筒因幡堂町ビル5F

4/1より上記住所にて業務開始予定です。
是非遊びに来てください。

京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー
posted by OHA at 21:12| Comment(0) | hokken_no1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。