2016年04月14日

ようやく事務所が片付きました

OHA 新事務所
仕事をしながらちょこちょこと、いろんな人に助けてもらいながら、やっとこさ事務所が片付きました。
すっきりしてこれで落ち着いて仕事ができます。

今週は比較的予定があいているなぁ〜と思っていたら、あれよあれよと結局ほぼ毎日打ち合わせに追われる形に。

今日は岡山で進めているレストランの打ち合わせに岡山まで。
午前中打ち合わせして、午後からはピザ釜の煙突の相談に。
ボッテガ カミーノ 煙突
今回お願いする予定の煙突やさん、郊外の方でピザ釜のあるイタリアンを運営されているとのことで実際にお伺いして実物を拝見させて頂きました。

やはり実際に見ながらだと話が早いです。
今回の打ち合わせでプロジェクトがぐっと前進したように思います。

勿論ピザも頂きました!(しかもお施主様に御馳走になるという。ありがとうございます。)
ピザ釜で焼いた、焼き立てピザおいしかったのではまりました。
京都でも良いピザ釜のあるお店を探してみようと思います。

明日は淡路島に遠征予定。
明日はオニオンスープかな。

→お伺いしたピザやさん。
アラビアータ マンマ
実は裏で小麦粉をこねて製麺もされています。
煙突工事にレストラン、製麺所。とても多彩な方でした。

京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー
posted by OHA at 20:20| Comment(0) | hokken_no1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。