2016年07月13日

株式会社になりました。

気が付けば前回の更新から1ヶ月以上滞ってしまいました。
この1ヶ月の間にいろいろありました。

まずタイトルにある通り僕たちの事務所が株式会社になりました。
株式会社になったからって、仕事の内容は特に変わらないんですが、、、
ただ自分たちのフィールドはどんどん広げて行きたいと常に考えています。

あと事務所にレモンの実がなりました。
レモン.jpg
去年は実がなっても小さいうちにすぐにポロって取れちゃったんですが、ことしはここまで大きくなりました。
収穫して食べれるかな、、、

あとは現在設計を進めている社長室はこんな形の物を使って空間を作る予定です。
ぶりぶり.jpg
江戸時代のぶりぶりというおもちゃを模したブロック。
現在と昔を繋ぐ特別な空間を計画中です。


今週末は沖縄に出張予定(仕事!)。
また面白そうなプロジェクトが始まりそうです。

京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー
posted by OHA at 21:15| Comment(0) | hokken_no1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。