http://2ko1.danchi-renovation.com/
間取りのところでアンケートがありますのでよろしければ是非ご意見をお聞かせ下さい。
初めての公共工事ですが、今までと勝手が違うことも多く何かと苦労しています。
その分学べていることもきっとたくさんある、と思っています!
ホームページの方にいくつか新しいプロジェクトを追加しています。
最近少し住宅が増えてきました。
名古屋のオフィス
近江八幡の歯科
松茂の住宅
坂本の住宅
国府町の住宅
進行中の現場も着々と工事が進んでいます。
岡崎の研修所大分形が見えてきました。

そして今日は、これから提案するホテルの参考に現在クライアント様が運営されているゲストハウスを拝見させて頂きました。
すぐ前に鴨川という絶好のロケーション。
少し涼しくなってきたからかとても心地よい風が流れていました。
京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー