2017年02月19日

雑誌に掲載いただきました。

新建築住宅特集 商店建築

縁があって今月は2冊も僕たちが設計を手掛けた物件を掲載いただきました。

新建築住宅特集 2月号
掲載物件:壬生松原の住宅

商店建築 2月号
掲載物件:PICE HOSTEL SANJO

ここ最近はいろんなご縁があって、数多くのプロジェクトが進行中です。
今回掲載頂いた物件も、僕たちが今まで生きてきた中で出会った縁から繋がって実現したものです。

来週から2人のインターン生が来てくれるのですが、
1人は大学時代の恩師からの紹介、
もう一人はフランスからの留学生で、今回掲載を頂いた壬生松原の住宅を見て応募してくれたそうです。

先日インターンが始まる前に一度事務所に来てくれました。
ほとんど日本語が話せないみたいだったので英語で頑張って話をしてみたのですが、
なかなかワードが出てこない、、、
まぁでも普段使わないイングリッシュをスィンクするのは結構楽しいなと思いました。

ワンマンスぐらい来てくれるそうなので、しばらくはイングリッシュブレインをデベロップしたいと思います。

京都を拠点に大阪、滋賀、奈良、全国で対応する注文住宅設計、店舗デザイン事務所 OHArchitecture | オーエイチアーキテクチャー
posted by OHA at 10:43| Comment(0) | hokken_no1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。